ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

すごいぞ!スシロー

2010年01月19日 | 食べた
1月19日(火)

仕事終わりにスシローに行きました。
初スシロー。
うちのダンナさんがどうしても行きたかったらしく、わざわざ携帯で場所を調べて、ハヤマンの車のカーナビに入力するも、カーナビが古くスシローの場所がはっきりわからない。
「あっちじゃない?」「こっちだよ」と車を走らせ、やっと見付けたのがラストオーダーの15分前。
慌ててうちのダンナさんが適当にズラズラと3皿ずつ注文。
注文をうちのダンナさんに任せていたら、ハヤマンの苦手な魚卵があったり、私のお寿司もサビ抜きにしてもらえなかった。
チェ。
あんまりいっぺんに注文したもんだから、次から次にお寿司がやって来て、テーブルに並びきれないくらいになっちゃった。
目の前に並んだお寿司に興奮して、うわーっとばかりにパクパク食べたらあっという間にお腹いっぱいだよー。
カニとかとびっことかも食べたかったけど、最初に注文したヤツですらもてあまし気味になったので断念。
絶対に体に悪い食べ方だったなー。だって入店して食べて出るまで30分掛かってないもん。
今度行く時はもうちょっと落ち着いて注文して落ち着いて食べたいよう。
にしても、3人で31皿と茶碗蒸し2個でお会計3600円だった!
なんて安いんだスシロー!
ネタもでかくて1皿105円とは思えないくらいの美味しさ。
大トロも1貫だったけど105円だったよ。普通にトロだったし。
うん、また行くね。それも近い内に。

スシローの前にあったうどん屋は肉うどん330円って書いてあった。
あの辺、価格破壊地帯だな。
あのうどん屋にも行ってみたいな。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵葉書が届きました その12 | トップ | カラオケ行きたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スシロー (シュフ)
2010-01-20 20:31:39
気になってるんですけどまだ行ったことないんですよ~。
安くて美味しいなんて最高ですね☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
あとカッパ寿司も気になってるんですが
調べたら若松しかないみたいで・・・
あ~~お寿司食べたくなってきました(^。、^)ジュルジュル

このご時勢、価格破壊が当たり前なんでしょうが
経営者側も大変ですよね(-ω-;)ウーン
沼ですよ (きたむー)
2010-01-20 21:52:58
シュフ様
シュフさん家から近いんじゃないでしょうか?
沼新町でしたよ。
ぜひぜひ行ってみて下さい。感動的に安いです。
大トロは24日までの限定ネタって書いてありました!急がなきゃですよ
回ってるやつじゃなくて注文したら新鮮なヤツが食べれるので、注文したらいいですよ。
Unknown (さきこ)
2010-01-21 13:53:39
次回ツアーの際には、
是非ともお声掛けくださいましー!
行きたいっ!
週1で (きたむー)
2010-01-21 23:28:18
さきこ様
うちのダンナさんは週1で行きたいとか申しておりますが・・・。
行くとしたらハヤマンと仕事終わりに行くことになると思うので、都合のいい日を教えてくれたら連絡くれたら迎えにいくよ~。

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事