ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

まじめな話

2009年07月18日 | 観た
7月18日(土)

劇団、江本純子の「まじめな話」を観て来ました。
会場がねぇ、大名のなんかスゲーおされマンションで、紺屋2023てトコでした。
1階はバーっぽいお店だったしさ。

で、お芝居はそのバーの件がやたら面白かった。
チャージ料800円のトコがね、かなりウケました。
いやーなんだかわかんないお金取られるよね?バーとかってさ。
居酒屋のお通しもよくわかんないシステムだけどさ。

2人芝居でずーっと喋っててシンプルな雰囲気が、場所に似合うおされ具合でカッコよかったです。

公演は明日19日まで。
14時からと17時からの2回です。
時間があれば行くべし!
当日券も出てました。
福岡ではなかなか観れないおされレベルの高い芝居が観れますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノウイング | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事