ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ノウイング

2009年07月17日 | 観た
50年前に埋められた小学校のタイムカプセル。
小学生たちが50年後の未来を想像して絵を描く中、1人の少女が数字の羅列を書き始める。
彼女に聞こえる囁き声。
彼女は誰からのメッセージを受け取っているのか?

そして現在。
タイムカプセルが開けられ、数字の羅列を受け取った学者がその暗号を解いていく。

やっぱり地球は滅びました。
大変な事態ですわ。
だけど、地球の未来を託された子どもを助けるのが宇○人てのがなんだかなぁ。うーんなんだかなぁ・・・( ̄~ ̄;)

パニックモノも暗号モノも好きなんで楽しみましたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの不具合 | トップ | まじめな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事