ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

記録として書いとこ

2006年07月27日 | 考えた
7月26日のアクセスランキングが601447ブログ中907位でした。
初めて順位が出ました。
ビックリです。
もちろんたいした順位ではありません。
順位を重視してるわけでもありません。
毎日テキトーな事を書いて、自分が楽しんでいるだけです。
こんなテキトーなブログにいつも遊びに来てくれる皆さんに一言

               
  ありがとう

これからもボチボチと、自分の好きな事、身の回りの事を書いていこうと思います。
どうぞ気楽にお付き合い下さいませ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のデザート | トップ | パイレーツ・オブ・カリビア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手紙 (あけこ)
2006-10-14 12:44:33
ぐふふ。あけこです。

手紙ありがとう。うれしかったよ。

昔教えてもらったメルアドにメール送ったら戻ってきたよ。

私のメルアドまだ分かる?

アドレス教えてください。

又遊びに来るね。

ブログがんばてね。
返信する
わーい (きたむー)
2006-10-14 21:41:14
あけこ様

あけちゃん、いらっしゃい!!

手紙無事届いたんだね。良かった良かった。

あ、私のメアドね。

PCがnabaho7373@yahoo.co.jpで、

携帯がnabaho7373vv@docomo.ne.jpです。

では、積る話などはそちらで・・・。

それにしても遊びに来てくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿

考えた」カテゴリの最新記事