ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~

2006年07月27日 | 観た
7月27日(木)

ジョニー・デップの目の下のくま強調メイクが素敵な「パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト~」を観て来ました。


スッゲー面白かった!
パート1も面白かったんで、これは間違いないだろうと思って行ったけど
間違いなかった!

でも

でも

でも!

ネタバレいきまーす!











終わってないやんけーっ!!
うちのダンナさんの一言
「2時間40分かけて予告編観たみたいや・・・」
パート3に続く・・・って、そりゃないぜセニョール(´д`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録として書いとこ | トップ | 暑い日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく (standard)
2006-07-28 00:54:07
こんばんは。

おそらく、たぶん、

『異心伝震』いくと思います。

なぜかと言うと、

鵜飼さんのファンになってしまったからです。

しかも、芝居的な要素があるということを知り、かなり行く気が増しております。

(ダンスだけだとちょっと不安でした。)

北九州は少し遠いですが、

がんばります。
返信する
いいなー!! (fujico)
2006-07-28 11:16:49
見たい!見たいよ、ジョニー!!

絶対映画館で見てやるぞ!!



「異心伝震」、受付スタッフとして居ります。

どうぞよろしくお願いいたします~
返信する
Unknown (きたむー )
2006-07-28 20:52:45
standard様

おお、観に来て下さいますか。

嬉しいですねぇ。

当日は「わっしょい百万祭り」と言う、北九州市をあげての祭りの最中のはずですので、

どうぞお時間に余裕を持っていらっしゃってくださいね。
返信する
Unknown (きたむー)
2006-07-28 20:54:05
fujico様

絶対映画館で観た方がいいね。

迫力が全然ちがうもんね。



異心、こちらこそよろしくお願いします。

受付とか久しぶりやし・・・。
返信する

コメントを投稿

観た」カテゴリの最新記事