ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

下関、ちょっぴり観光旅行 おまけ

2005年08月24日 | 行った
下関駅前のバス停からは、色んな所に行く事が出来ます。

その1
「火の山」



あれは火の山ベスビアス
登ろう登ろう
登山電車が出来たので
誰でも登れる
行こう!行こう!火の山へ!
誰も乗るフニクリフニクラ
ヘイ!


その2
「ニュージーランド」



ニュ、ニュージーランド!?
南半球の島にここから行けたとは!
知らなかったよ、下関!
よし!次回絶対行く!
乞うご期待!


下関にはびっくりニャンコが生息しています。



ぐるぐる回る看板の上におとなしく寝ているニャンコ。
それにしてもえらいおとなしいなぁ。
あ、死んでる。もとい、ぬいぐるみだった・・・
いや、ホントびっくりしたんだってば。


まぼろしワンコ。



何を話しかけても知らんぷりのワンコ。
30秒後に振り返ったらもういなかった。
どこ行ったのさ!
謎ワンコ。


木原さんちの桶。



こ、これは・・・



味噌桶?
とにかくでっかい桶でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関、ちょっぴり観光旅行 | トップ | お気に写真 その17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になった… (たこりん)
2005-08-26 00:10:12
びっくりニャンコもまぼろしのわんこも気になりましたが、一番、きになったのが

「ニュージーランド」です

下関から行けるとは知らなかった



ずっと前、出張のついでに門司に行ったことがありますが、レトロな駅で過ごしただけ。

雪の日だったので、映画のワンシーンのようで素敵でした
返信する
次回は絶対 (きたむー)
2005-08-26 22:56:09
ニュージーランドまで行ってみるつもりです。

パスポートも忘れないようにしなくちゃ!

門司もいい所ですよ。

レトロな駅・・・門司港駅だったのかな?

あの辺はレトロ地区として、観光の名所になっています。
返信する

コメントを投稿

行った」カテゴリの最新記事