ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

お気に写真 その17

2005年08月25日 | お気に写真
「狛犬犬」



んとんと、僕のこと、食べちゃう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下関、ちょっぴり観光旅行 ... | トップ | 大量に買い込む »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~! (たこりん)
2005-08-26 15:20:47
ちょぅどいい位置にいますね。

子犬ちゃん、首をかしげたところもかわいいです
返信する
たこりん様 (きたむー)
2005-08-26 22:53:33
この子は実家で飼っているはるちゃんの子犬の頃の写真です。

小さい時は可愛かったのに、今はなんとなく顔がながーくなって・・・なんだかお間抜けな顔になってしまいました。

返信する
Unknown (fujico)
2005-08-28 02:43:09
狛犬に守ってもらってる感が良いです。

ほのぼの~。
返信する
fujico様 (きたむー)
2005-08-28 16:07:42
あ、守ってもらってるのか。

ヤツが余りにも情けない顔なので、怯えてるのかと思ってた。
返信する

コメントを投稿

お気に写真」カテゴリの最新記事