ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

ピンク

2015年03月22日 | 日記
3月22日(日)

家の前の三萩野公園の横の桜が咲いてました。


                    



                    


昨日咲いてるのに気が付いたんだけど、一昨日って咲いてたかなー?
1日でぱっと咲いちゃった?
ピンクが濃いので、ソメイヨシノじゃないみたい。そして花びらがハラハラと散るんじゃなくて、花ごとボトッて落ちるタイプみたい。
小倉城はいつくらいかな?お花見はいつかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きに考えるのだ | トップ | 寿司 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riris)
2015-03-24 01:32:04
やっぱり九州は早いですね🌸
返信する
これは (きたむー)
2015-03-24 23:31:35
riris様
ソメイヨシノはまだまだですが、これは種類が違うのか、毎年早めに咲きますね。
ソメイヨシノも、もうすぐ咲きそうではありますけどね。
東京はまだまだですか?
河津桜は早いですけどね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事