ぴよこ日和

いらっしゃいませ。
きたむーです。
お芝居、ライブ、お笑い大好きです。

寿司

2015年03月24日 | 食べた
3月24日(火)

回る寿司に行って来ました。
熱々の赤だし。


                    えび三昧。
                    

はまち。

他にも北海たことかしゃことか食べました。
どれも美味でした。
でも回る寿司にしてはちょっと高めの店だったので、満腹になるまでは食べず・・・。
次はスシローで満腹になるまで食べたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク | トップ | 引き続き肥満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べた」カテゴリの最新記事