松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

わたしに勇気をくれた物語

2012年02月11日 | 日記
いよいよ、明日公開です。

「スターダイバー」に続く 新作「HAPPY WORLD」

えっと、
たしか、
スターダイバーの主人公が幼い頃、
お父さんに読んでもらっていた本のタイトルが ・・・?

最後まで読めなくて
題名も思い出せないんだけど
わたしに勇気をくれた物語  ・・・とは?

卒業してしまった先輩も
他のクラスの友達も
みんな楽しみにしていました。

今年度は3年生だから
と、どこまでできるのだろうか・・・?
と心配もしながら様子をうかがっていましたが
意欲と頑張りに
わたしも多くの勇気をもらいました。

多くの方と一緒に見たいと思います。


 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆
 
  第1部 プレ上映 1:00~

     スターダイバー  

  第2部 本上映会 2:30~

    「HAPPY WORLD」他 制作者による舞台挨拶あり

  まつもと市民芸術館 主ホールにて <入場無料・全席自由>

 ☆・・・・・・・・・・・・・・・・☆










最新の画像もっと見る

コメントを投稿