松本さんの松本だより

松本市民となって、15年目。
すっかり「地域の人」を名乗りつつ、松本の風景をお伝えしています。

お片付け

2017年04月08日 | 日記
ようやく暖かくなってきたので
部屋の窓を開けて
積もったほこりをはたいて
積もった書籍や書類や不要になったプリント類を整理整頓して

新学期の家庭訪問に備えて
お部屋の片付けと大掃除を

この春からはじめてみたいです。

・・・と、思ってとりかかりましたが、
手をつけたら終わらず
イライラが積もり
余計に散らかっています。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです(^^♪ (banbi0505)
2017-04-09 00:57:22
<家庭訪問
って懐かしい響きです。うちは娘2人とも社会人にやっと
なってくれたので。

片付け、って一日じゃ終わらないよぉ。当日は、先生が通るだろう場所と部屋だけ、あっ玄関もかぁ~。部屋は、見られたくない所は大きい布で隠すとか・・。
ま、たった数分の事なのにね。
玄関で座って帰って欲しいよね。
返信する

コメントを投稿