続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

白山

2018-09-18 19:55:43 | 山歩き
2018/9/18(火)晴れ

今日は 晴れ+嫁殿休み=長時間の行動日(天気予報を見て 金曜にのうちに休みを取りました)

     (毎回サボって済みません。でも、自分の仕事は あと2.3日で キッチリ片付けますから お許しを)








今朝は早かったし 明日はちゃんと仕事に行きますので もう休みます。

詳しくは 明日にでも。


お急ぎの方は よっさん コウちゃん はなきちさん の所で見て下さい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足羽山動物園 | トップ | 白山山頂で結集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿