続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

寒くなりました。

2016-11-09 18:46:12 | 日記
2016/11/9(水)冷たい雨

暖かいから 今年の紅葉は・・・なんて言っていたら 7日の立冬を過ぎたら こんなに寒くなるなんて。

昼休み 呑んべえさんにこんなメール打ってみました。

「寒いっす! 出来ればエアコンのフィルターなんか 掃除してもらえると 非常にハッピーなんですが・・・

その返事

「取り敢えず こたつはセッティングさせて頂きましたので 暖か~いで~す」 だって。

「コノヤロー」と返してやった。


でも、家に帰ったら ちゃんとフィルターの掃除は してありました。 留守番隊 様様です。


さ、エアコンつけようと リモコンのスイッチを入れると 液晶が薄くて 暖房か冷房かわからない。

電池・電池 ないよ~。 明日 買ってきてやるわ~  そうしてくださいな。


今夜は 今年初めての 鍋で暖まりました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山(60-16) | トップ | 学年同窓会準備中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿