続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山ー403

2019-01-04 19:05:32 | 山歩き
2019/1/4(金)晴れ

今年一番の晴れです。と、言ってもまだ4日目ですけが。


天気予報で晴れマークが出ていたので 文殊山で日の出が見たかったのですが 

天気が良すぎ 洗濯物をしているうちに 出遅れてしまいました。

もう 9時過ぎなんですが Hコースから登ると 尾根の方から



小文殊の室堂には 可愛い雪だるま



山頂には とても冬空とは思えない青空が



今年 初めて見る白山は スッキリ。



天気がいいので 奥越方面の雪山は 賑わっているでしょうね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ三昧 | トップ | 覚えがありません。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿