続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

習い事

2013-07-11 07:47:27 | 日記
2013/7/10(火)晴れ きょうも夏日

きょうから 習い事を始めました。

と、言っても私じゃなくて 年金生活が始った旦那の呑べえさんです。

カルチャーセンターで 色鉛筆画を習うことにしたようです。


そして 第一日目の初めての作品。




まあまあ いい出来ですね。 

「次にジャガイモが書ければ カレーの具財だな」なんて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジン素敵! (中山)
2013-07-11 10:28:50
 白山登山はお疲れ様でした。
日帰りで凄い早足登山、元気ですね。

 吞べえさん色鉛筆の習作は素敵です。
此からは登山の後に挿絵も期待出来そうです。

 ニンジンの甘味が出て居ます。
 『の』、の烙印も面白い(^^)
返信する
センスおありですね (笹ユリ)
2013-07-11 15:02:53
玉ねぎ 人参 描写が素晴らしいですね
返信する
Unknown (NeNe)
2013-07-11 21:34:25
中山さん こんばんは。

こんなに暑いのに白山の夏は少し遅れていました。
落款の『の』は呑べえさんの『の』じゃなくて名前の『の』なんです。でも、どっちでもいいや!
中山さんみたいな綺麗なパステル画が書けるようになるといいですが・・・続くかな?
返信する
Unknown (NeNe)
2013-07-11 21:36:31
笹ユリさん 有難うございます。
素晴らしいと言われたと 伝えたいところですが調子にのるといけないので 言~わない。
返信する

コメントを投稿