続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-60 誰の❓なぜ❓

2021-07-17 15:56:24 | 山歩き

2021/7/17(土)晴れ

ミステリー?  これ誰の?

私の車の中に なぜかこの帽子が・・・

最近 誰も載せてないし 家人にも車は貸してない。

ただ、心当たりとしては 火曜日に文殊山に駐車した際

鍵をかけ忘れていたような。

 

もしかして 車中狙い? 

でも、何も取るものもなければ 取られるものも無い。

心当たりのある方は この帽子お預かりしてますので 声を掛けてね。

 

 

梅雨も明け からりとした晴れは 久しぶりです。

7時半 出勤したての ご住職 最初の仕事は 幟なんだぁ。

 

💛の ノボリリュウタケ

今の時期 所々に出没。

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白山  御手水鉢までのお花達 | トップ | 文殊山 2-61 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっくん)
2021-07-17 16:47:05
こんにちは
先日文殊でお会いした、銀杏峰で拾っていただいた者です。
その帽子私のです…変な爪痕残してホントにすいません🙇

帽子ですが、文殊の何処かの置いておいてもらえますか。
場所を教えていただければ取りに行きます💦
よろしくお願いします🙇⤵️
やっくんへ (NeNe)
2021-07-17 17:02:11
そうでしたか。と、言うことは半月ほど ずっと車の中にあったのですね。
どうりで 臭い!はず。 そんなことはウソウソ。
おきっぱのタオルの下にでも隠れていて わからなかったみたいです。
犯人いやいや 持ち主わかってすっきりしました。
帽子は 大文殊の小屋の テーブル下(ノート等が置いてある机)に明日の朝にでも 届けておきます。
Unknown (やっくん)
2021-07-18 06:11:05
ありがとうございます
お願いします🙇

コメントを投稿