続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-581

2023-07-07 18:39:39 | 山歩き

2023/7/7(金)晴れ 

今日は猛暑日予報で 息子より外出禁止令が発令。

起きて来る前の 涼しいうちに こっそり抜け出し文殊山へ

 

6時 山頂

お堂に掲示されてました。

 

5時5分 文殊に向かう道中で

 

タケニグサ ぐ~んと背伸びで 市街地を眺めてます。

 

いつまでたっても 上手く撮れないトンボソウ

 

 

 昨日の夕飯後の出来事 

明日から また、天気が崩れそうなので 違う山へ行こうと

昨夜のうちに 弁当作っていたら

息子と陽菜ちゃん「美味しそう。食べたいな~」

「あかんて。婆ちゃん 明日 早いから 弁当作っておくの」

「いいな~ 食べたいな~」

息子「明日は 猛暑日になるから 外出するなって! 倒れるぞ。」

「もういいわ~ 食べねの」

あっと言う間に 私の弁当消えました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-580 | トップ | 文殊山 2-582・583 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿