続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-766

2020-06-27 10:23:48 | 山歩き

2020/6/27(土)晴れ

土・日は 混雑が予想されるので 5時30分 早めに行ってきま~す。

 

       山頂 6時15分 

                    トンボソウが 飛び交うようになりました。

 

不思議な草花ですね。

 

オカトラノオ

 

豪華なノギラン

 

今日は 思いのほかいい天気になりましたね。

皆さん 何処へ行ったかな?

 

午後、突然群馬の長男が 数年ぶりに帰って来ました。

誰の命日でもないのですが 律儀な子で お墓参りに来たとの事。

一緒に 家のお墓と 実家のおお墓参り。

折角 5・6時間も掛けて帰って来たので 泊って行けばいいのに

日曜に用事があるからと言って ご飯も食べずに帰って行きました。

 

元気な姿を見れて 一安心。

もう40歳にもなる息子ですが 私にとってはいくつになっても 子は子です。

しかし、子はしっかり大人になって 親を心配するのですね。

有難いことです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜叉ヶ池&文殊山ー765 | トップ | 文殊山-767 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿