続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

皆が楽しむ文殊山

2012-07-30 17:16:48 | 山歩き
2012/7/30(月)晴れ

涼しいうちに 日野山へとおもったのに

朝からちっとも涼しくなく 出遅れてしまい 文殊山へ。



相変わらず 文殊山は常連さんがそれなりに・・・出会いがいっぱい。


小文殊前の エビネの柵のところで何やらしている男性。

聞くと 追肥をしているとのこと。


折れ枝を持って降りる男性に出会う。

何にするか聞くと 植木鉢の台にするそうです。

出来上がりが大文殊にあるというので 楽しみに行ってみると ありました。



なかなか シャレていますね。

ちゃんと 植木鉢に水も遣ってあります。 常連さんがいるっていいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  杣山(492m) | トップ | 三の峰~別山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿