続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-531

2019-08-21 09:36:22 | 山歩き

2019/8/21(水)曇り一時小雨

朝のうちに文殊山へ

「雨、降るかも知らんぞ!」と呑んべえさん。

「ん。大丈夫!傘持ってるし」

 

6時55分 山頂

 

上りながら BABA様の事を 思い出しました。

家の中を探しても 何処にも姿が無く まさかと思い二階へ。

歩ける時でも 二階へは上がったことがないのに どうして上がったのか不思議です。 

歩けないのに 二階にいたのです。

「どうやって 二階へ上がったの?」 聞けば 「ん。大丈夫、座布団持ってるから」

と、言って座布団抱えて 座っておりました。

 

今日の私も 「ん。傘持ってるから」 同じようなもんか。

でも、まだボケてませんよ。 多分、おそらく、少し傾向気味か?

 

                    展望台から 日野山

 

今日から 陽菜は連体の強化練習。

「10時に迎えに来て」との伝言?  私が行くの? そうみたい。

あらあら、もう9時半過ぎてるじゃない。 出掛ける準備しなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-530 | トップ | 文殊山-532 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿