続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-498

2023-02-16 19:12:54 | 山歩き

2023/2/16(木)曇り

9時50分 山頂

大kのりちゃん 一人寂しく🍵してました。

ちょっとからかって 下山します。

孫さんがインフルエンザ  熱が下がるといいですね。

 

杉の木についた雪

す~っと筋が通って なんか引かれて見上げてしまう。

 

曲がった木にも 綺麗に曲がったなりに 雪のライン

 

見上げると 花が咲いたように木にくっつく 雪

 

写真ではうまく撮れないけど 凄くい!

 

 

 

 私の時間 

文殊以外 外に出るのがおっくな私は これで暇つぶし

今年に入って 2冊目

2月6日から №10

 

最後の問題

 

ここまでは 5分ぐらいでできるけど

この後の 突破口を見つけるのが難問

 

この問題は意外と突破口が見つかり

5分ぐらいで突破

明日から 何しよう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿