続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

復活で入院キャンセル

2013-02-04 19:47:45 | 介護
2013/2/4(月)雨

12日から入院予定のBABA様。

先週診察を受け 日赤の薬から元の薬に戻ったら 何だか調子がいい。


あれほど夜中に動いていたのや 強い口調も治まり 食事も箸で一人で食べれる。

ただ 立位が保てないので トイレ介助とおむつ交換がちょっと大変なぐらいかな。


この状態で 精神科の入院はどうかなと思い キャンセルしました。

今まで通り 施設利用も 受け入れてくれると言ってもらえたし。


介護度の見直しは するつもりですが

あとは なんとか立位が 保てるように リハビリですね。


ま、BABA様の問題は これまでと差ほど 変わりないのですが 

12日から咲希の子守になってしまったので どうなることやら・・・


明日は晴れマーク 今のうちにお山へ行っておかなくちゃ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殿上山の行い | トップ | 文殊山 半田コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿