続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-20

2021-05-19 16:06:34 | 山歩き

2021/5/19(水)小雨のち曇り

ニッコウキスゲ 咲きました。

 

トキワハゼ

 

登山口からちょっと進むと 竹の葉の絨毯です。

 

アクシバ

 

コアジサイ 少しずつ色付き始め

 

エゴノキ

 

今日は 霧の中で ミストシャワー

 

密だよ フタリシズカさん

 

ハンショウヅル  ちょっと虫にかじられちゃってる。

 

10時 山頂

誰もいない 山頂付近をウロウロ

閉店間際の 文殊朝市で 残り物のワラビ刈って来ました。

 

消防学校の生徒さん達39名 訓練

皆さん 帽子をとったり 敬礼したりと挨拶丁寧です。

なんか たのもしくて 元気をもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-19 | トップ | 文殊山 2-21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿