続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山ー934

2021-01-28 16:43:19 | 山歩き

2020/1/28(木)曇り

        常連MKさんから 「マンサク咲いたよ」と連絡あり。

            丁寧に 場所を書いた地図まで 送られて来たら もう行くしかないでしょ。

でもその前に ルーチンワークで 文殊山へ

 

 

9時50分 山頂

登りも下りも HSさんと一緒だったので 早いわ!

いい汗 掻かせてもらいました。

 

下山したその足で 朝倉史跡の方へ向かいます。

 

唐門  「大河ドラマ麒麟が来る」も 終盤だね。

寒そうだけど 大木の枝ぶりがカッコいいわ。

 

さあ お目当ての マルバマンサクです。

 

 

文殊山のマンサクとは大違いで 豪華で密です。

春が 近づいて来てるようですが 明日から⛄マーク やだな~

三寒四温 風邪にもコロナにも 要注意。 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山ー933 | トップ | 文殊山ー935 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿