続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

少しずつ準備とお勉強

2012-07-12 21:45:21 | 山歩き
2012/7/12(木)雨のち晴れ

熊本や大分の豪雨 お見舞い申し上げます。

こちらは そんな心配をよそに 午後から晴れてきました。

でも 奥越のうほうには注意報がでているらしく どんより雲がかかっていました。



今日はパスポートを取りに行ってきました。


お出掛け予定まで あと3ヶ月弱。


雨の日は ガイドブックなどで いろいろ調べものに明け暮れています。

ちょとドキドキ そしてワクワク。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sasayann)
2012-07-14 09:17:03
こんにちは・・
初めてのコメントです・
時々ブログにオジャマしていますが
コメントを控えていました・・
中ちゃんとのネパールの為の
パスポートですか??楽しみですね・・
見知らぬ旅行は事前の調査も楽しいですよね
私も今年はハワイ&中国(長白山)
に行って来ました・・
気を付けて!!!
 (頭巾山、日野山、冠山であった者です)
返信する
Unknown (NeNe)
2012-07-14 10:19:53
sasayannさん こんにちは。
頭巾山ではお世話になり 日野山・冠山では声を掛けて頂き有難うございました。
昨年はチャンスを逃したので 今年は是非チャンスをものにしたいと 準備にとりかかっております。 初めての海外を山歩きで選ぶところが自分でも満足なんです。
Nちゃんが頼りなのですが 何もかもおんぶに抱っこでは申し訳ないので 自分なりに色々お勉強です。
返信する

コメントを投稿