続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

パトレイバー

2015-10-04 15:26:50 | 日記
2015/10/4(日)晴れ

午後から 福井テレビまつりで アニメ「機動警察パトレイバー」の巨大ロボットが登場。



アニメにはそれほど 興味はないのですが 巨大となるとどんなかな~と 呑べえさんにお付き合い。

2時からの デッキアップを 見てきました。


白黒でお馴染み 警視庁のトレーラーに乗っています。



こんな感じで 休んでいます。



少しずつ 起き上がってきます。 お~と会場からの声が・・・



あたりまえだけど おおき~い!



たくましい 上半身



背中に警視庁と書かれた ベストを着た隊員かな?



見物客は子供から大人まで 一杯。 駐車した前の車は石川ナンバー 後ろは富山ナンバー。

結構 人気があるようですね。



最後に 真横から眺めて 



大きなロボット

かれこれ 30年ほど前に 「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の大仏魂が

当時の芦原市役所広場(だったと思う)に来たのを 子供達と見に行った時以来かな? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿