続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山は紅葉終了!

2012-12-02 12:18:49 | 山歩き
2012/12/2(日)晴れのち曇り

シリーズ物で借りてきた図書。

ず~っと読んでいたいんだけど 雨も上がったようだし ちょいと外の空気も吸ってこなくちゃね。



そこで やはり行くのは 手頃な文殊山。

今朝は冷え込んだので 富士写や丈競山などの山々も 白くなって寒そう。






今年の文殊山の紅葉は 赤くならず黄葉で 期間も短く終わってしまいましたね。

登山道脇にある コアジサイが ドライフラワーになり 黄色の葉をつけているだけです。


  



大文殊の足元には 霜柱もできていたりし タライの水も 薄氷となっていました。




それにしても 年中通して人気のある文殊山ですが 今日もたくさんの方が歩いて居られます。

なので たくさんの顔見知りや友達とも会うことができ その度に立ち話。

そろそろ 戻らないと BABA様のオムツが溢れそうなので 駆け足です。


そしたら 「もしかして・・・」と花きちお二人さんに声を掛けられ 初ご対面となりました。

またどこかで お会いしたら声をかけて下さいね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1枚 | トップ | 12月の青空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなきち二人)
2012-12-02 21:39:38
こんばんわ。
今日は、突然お声をかけてすみませんでした。
NeNeさんのブログを見ていて、私達が想像していた通りの女性でした。お会いできて嬉しかったです。
又、どこかの山でお会いできると良いですね。
その時は、お声をかけてください。
NeNeさんのブログいつも楽しみに見ています。
返信する
Unknown (NeNe)
2012-12-03 21:28:31
はなきち二人さん 私もお声を掛けて頂き 嬉しかったです。 どんな想像をいていたのかなと思うとちょっぴり恥ずかしくもありますが・・・

文殊山はいろんな人を 結び付けて下さるとっても不思議で楽しい山ですね。

返信する

コメントを投稿