続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-510

2019-07-23 15:50:28 | 山歩き

2019/7/23(火)早朝は雨のち晴れ 

雨が上がったので 文殊山へ  非常に蒸し暑く 汗が半端なく流れる。

9時30分 山頂     

昨日は 嘴みたいに先の方だけ 赤かったフジグロセンノウ。 一日で開花するんですね。 

             なので 今日は5輪。 明日は7輪かな?

 

        ツユクサ                  サジガンクビソウ

 

 

 

                      ミヤマウズラ

 

下山中に 文殊仲間が次々 現れ立ち止まって 山談義を交わし 駐車場までが遠い。

結局 文殊山で3時間も 遊んでいました。

 

                        

今、話題の吉本に負けず劣らずの ウルシかぶれ。 

先月11日に ツタウルシに触って 14日から発症した かぶれも あれから40日。

多少痕は まだ残ってはいますが そろそろ終息! 

それなりに元に戻ったので これ以上は手を加えないと・・・

そこで 午後から 散髪じゃなく 美容室でカット。

スッキリしただけで それ以上には ならないですね。 ま、こんなもんだね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山-509 | トップ | 文殊山-511 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿