続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山-905

2020-12-15 15:31:54 | 山歩き

2020/12/15(火)雨や雪降ったり止んだり

      遂に 降りましたね。

        道路には雪はないのですが ノーマルタイヤの為 お昼から出かけます。

 

 

この辺りから 雪が少し残ってます。

 

落ち葉に雪が混ざって それはそれで綺麗に見える。

 

1時35分 山頂  お堂の屋根にも初雪

 

だあれもいないので ちょっと遊んでみました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (tao)
2020-12-15 20:26:45
NeNeさん今日はありがとうございました!
お話出来て嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
taoさんへ (NeNe)
2020-12-16 16:22:35
昨日は声を掛けて頂いて有難うございました。
いろんなところで 繋がっていましたね。
登山者の出会いが少ない寂しい日でしたが こちらもお話しできて楽しかったです。
また、見掛けたら声かけて下さい。
返信する

コメントを投稿