続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

乗れました。

2015-04-29 19:20:53 | 
2015/4/29(水)晴れ

孫守り日の今日は 久々に自転車の練習。

前回は どうにかつま先がつくぐらいだったので 倒れる練習に重点を置いた。

あれから 背も少し伸び 両足とも付くようになったので 今回は 乗る練習。





ピンボケなんですが 乗れた瞬間です。




暫く練習するうちに 30mぐらいは乗れるようになりました。 Uターンがいま一つうまくいかない様子。




咲希も 三輪車を自力で漕ぐことが できるようになりました。

調子こいて 立ち漕ぎまでする有様です。

三輪車を 立ち漕ぎする3歳児。 笑えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼ケ嶽と奥鬼ケ嶽 | トップ | 福井県の重心点(へそ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿