続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

え~今日も文殊山!

2013-10-06 21:08:31 | 山歩き
2013/10/6(日)晴れ

今日は孫守り日。

一息ついて 福井マラソンでも応援に兎越山の近くへ行ってみようか?

でも、もう10時ね~。 新聞でみるとこの区間は そろそろ交通規制が終わる頃。

と、言う事はほとんど通過している。 気が付くのが遅かったか~。


軽い気持ちで「それじゃ~陽菜ちゃん 文殊山でも行く?」と聞くと「うん。行こう」と随分乗り気。

ありゃ~ 言うんじゃなかった。 

しかたなく 陽菜だけ連れて行こうと思ったら 「俺も行くか~」と結局 咲希との四人で文殊山へ。






    





    



山を歩いている間は まあまあの調子だったのですが

やっぱり 夕方になったら とたんに身体がしんどくなって またまた二人揃ってダウン。

まだ 本調子にはなってませんでした。


昨夜は 2度ほどの発作で済んだのですが。

寝れる時に 寝ておきます。 それじゃ~ お休みなさい。

今しばらく 回復をお待ち下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換でゆっくり文殊山 | トップ | 再検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿