続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

いつまでも寒いです。

2013-02-21 20:49:58 | 
2013/2/21(木)雪降ったりやんだり

昨日も今日も 朝になると雪景色。

日中も しんしんと雪が降ったりしているんだけど 幸い積もらないので一安心。

しかし やっぱり雪が降っていると 寒いわ~。


こんな天気なので 孫守りは外にも出れません。

引き出しを開け 中身を次から次と放り出し 最後はその引き出しの中に入る。

どうやら この子も高い所が怖くないみたい。炬燵の上に登っても平気です。





名前を呼んだら 「ハ~イ」の練習です。




お天気になったら 文殊山デビューしようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手ごわい文殊山 | トップ | 新雪踏んで文殊山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿