続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-238

2022-03-21 19:55:49 | 山歩き

2022/3/21(月)曇りのち時々晴れ

今日はなかなか気温が上がらず 風も冷たく寒い日でした。

昨日と違って 二上駐車場 8時半で満車となりました。

 

登山口で 久しぶりに マルちゃん(犬)抱っこのIUさん夫婦に出会う。

マルちゃん 嬉しいのか 落ち着きなくブルブル。

 

マルちゃんを返そうとした私に「ファスナー開いてるよ」と言われ

「え~」慌てて ズボンを見る。

「違うって そこじゃなくて サブバック」 

朝の大笑いの瞬間でした。

 

カンスゲ? カヤツリグサ科の植物ですよね。

 

9時25分 山頂

 

 

今日は 嫁殿の誕生日

咲希と息子のコラボで ケーキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿