続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

うっかり。

2012-11-26 21:36:14 | 日記
2012/11/26(月)雨

先日 柿ノ木の落ち葉等の掃除を一緒にした ご近所さん。



「あなたの お話 いろいろ新鮮! 是非 もっと聞きたいから遊びに行ってもいい?」と。

「天気のいい日は 留守がちだけど 雨の日はだいたい居ますからどうぞ」


そしたら きょう 遊びにきました。

ネパールの話し 山の話し 介護の話し 嫁姑の話し ネタは一杯あります。


「ねえ ねえ あなたの話し面白いから 全部しゃべらず 小出しにして~」だって。 


きょうは ここまでとお昼になったので 帰られました。


で、その時 お茶菓子で持ってこられた このおやつ。




本を読みながら お茶受けで食べだしたら おいしい!

裏を見てみると



91カロリー 以外と低いんだ~。 ご飯1杯分が80カロリー。 小魚でカルシウムも一杯だし・・・パクパクポリポリ

気が付いたら 残り数枚。 でもこれって 油分もあるし もう一度栄養表示を見る。


え、一食20g この袋そんなに軽くなかったような・・・

おもてを見てわぉ~ 65g   ごはん3杯半。 太るわな~ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽菜の文殊山チャレンジ! | トップ | 花筐公園は紅葉の絨毯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿