続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山 2-438

2022-12-04 19:41:41 | 山歩き

2022/12/4(日)雨のち曇り

午前中の雨予報だったので

おでんの仕込みを済ませた 午後から文殊山へ

とは、言うものの午後からなので 時短で登れる角原コースで。

2時山頂

 

山頂まで 「どなたとも会わず寂しいな」っと思うのもつかの間

この辺りまで来れば 雨上がりで出て来た人が次々現れます。

思うことは 同じなんだね。

 

そして この粒々。

争奪戦に参加できなかったので ラストペンギンで頂きました。

 

角原コースにも カンタケありました。

 

先日の フユイチゴのジャム。

子供達が美味しいから もっと食べたいと言うので

頑張って 一杯摘んで帰りました。

綺麗に ゴミやヘタの処理をして計量したら200g

美味しいジャムが出来ました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿