続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

新旧交替

2013-06-12 20:15:12 | 山歩き
2013/6/12(水)晴れ

蒸し暑い一日でしたね。 とうとう我が家の扇風機が登場! エアコンも活動を開始です。


長い間 お世話になった私のデジカメ。

孫がいじったり 落としたりしたので 初期設定ができなかったり 電源が時々入らなかったりと 調子が悪くなってきた。

直すより 買った方が安いと言う事で とうとう2代目と交替です。


      まずは もうすぐ着る 留袖              そして今日の記念に撮ってという陽菜

  



今までのデジカメの機能も 充分使いこなせていなかったので

今度のカメラは押すだけの簡単なものにした。

それにしても 取説がすごく薄いんだけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草 | トップ | 冠山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿