続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

文殊山ー931

2021-01-25 16:26:00 | 山歩き

2021/1/25(月)晴れ

今日は天気に恵まれそう。

道中は 深い霧の中。 目的の文殊山の姿が見えない。

 

見返り坂から市街地を見ると 霧の都。

って、都は何処だ? ロンドン? ニューヨーク? 行ったことはないんだけど・・・

 

上の写真を撮ってると すれ違った常連さん

「お~い!お~い!」と叫んで 写してと言う。

もう~ 出たがりなんだから・・・

 

10時 山頂から  音楽堂周辺が なんかいいよ。

 

今月誕生日の NJさん。

サングラス 思わぬ誕生日プレゼントになっちゃったね。

(これ 度が入って無くて 掛けると見にくくて 使いのもにならないんだ)

無事 サングラス 嫁入り出来ました。

 

さて、 外が暖かいうちに 3度目の沢庵仕込みです。

 

今日は 天神講。

そろそろ カレイを焼く準備しなくち。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿