続・辛いは幸せの隠し味

大好きな山歩きを含む日々の覚書
以前のブログは ブックマークの「辛いは幸せの隠し味」で

黒船が来た~!

2021-08-17 21:57:33 | 山歩き

2021/8/17(火)雨

今日は終日雨なので 文殊山はお休みです。

その代わりと言っちゃ~ なんですが 吞んべえさんの黒船 完成しました。

1853年に浦賀沖に来航した 蒸気外輪フリゲート: サスケハナ(USS Susquehanna)

 

 

 

正直 私には良く分かりませんが 本人は満足しているようです。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文殊山 2-83 | トップ | 文殊山 2-84 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ササユリ)
2021-08-18 10:28:39
素晴らしい❣️いいご趣味おもちで
羨ましいです!
返信する
ササユリさんへ (NeNe)
2021-08-18 16:26:38
ご隠居さんの 暇つぶしです。
しかし 細かい作業なので 感心します。
この作品は半月ちょっと 掛かったみたいです。。
返信する

コメントを投稿