ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

従順

2023年05月19日 | 

酸素室で休憩後、出てきていいよーと開けた時。ちょこんとお座りしていたので、思わず頭に新作おもちゃをのっけてみました。

全く気にせず(笑)本来のはなちゃんてとても従順なんです。

ずいぶん長い間乗っけていました。(歩いている時も)

 

発病以来、まったく遊ばなくなってしまったので、いつかおもちゃをちょいちょいしている所が見れないだろうかと、次から次に新しいおもちゃを買ってしまいます。

(そしてぼたんさんが破壊する笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日写真 | トップ | 宇宙人に目をつけられたらし... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。