ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

誕生日

2011年02月07日 | 

Imgp2913

元気だったら、今日で9歳。

まだまだ一緒にいたかったね。

つきの同胎のきょうだいは、つきを入れて6匹でした。

シルバーの男の子、女の子、チョコレートの男の子(多分これがロン君)、ブラウンの男の子2匹。

みんなつきの分まで元気に幸せに過ごしてほしいと願っています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面影 | トップ | アクリルたわし ポップ編み »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tenko)
2011-02-07 22:50:27
こんばんは。
 
今日は つきちゃんのお誕生日・・・
おめでとうございます。
つきちゃん。
お空で元気に遊んでいるのかな?
返信する
遅れたけど、つきちゃん誕生日おめでとう。 (ロンきゅ~ん)
2011-02-10 01:30:13
遅れたけど、つきちゃん誕生日おめでとう。
今年は、一緒にお祝いできなかったね。
でも、お空でロンたち兄弟姉妹を見守ってくれてるね。
ロンも9歳になりました。
また、いつか会えるね。
返信する
遅くなりました~おめでとう♪ (まーちゃん)
2011-02-13 22:41:39
遅くなりました~おめでとう♪
今更ながらにロンくんと同胎だったのかと気付きました^_^;
こうやって思い出してくれるママがいて
つきちゃんは本当に幸せなコだったね。

↓の記事の話、難しいですね。
私の場合は、オシキャットと猫種限定で連絡とれたのがつきちゃんと同じキャッテリーのみで
(もともとネットではオシのブリーダーさんは3組ぐらいしか見つけられなかったし)
たまたま予定日もちかく予約もはいってなく、すぐにお電話くださったのでした。
4にゃんの内選んだのも女の子でタウニーなのはミーシャだけで、それほど考える時間もなく、あれよあれよと言う間にきまっちゃった感じでしたね。
そういうのもご縁だったんだな..と思う。

ゆっくり探してほしいなと思うけど、子猫限定でなければ心当たりもあるし
キャットショーに行くのも方法かもしれないですね。
返信する
tenkoさま (夢遊民)
2011-03-20 14:01:12
tenkoさま
ロンきゅ~んさま
まーちゃんさま

コメントありがとうございます。
今でも、つきがいないのが時々嘘なんじゃないかなと思うことがあって、でも毎朝つきのお骨に「おはよう」って言っている自分が居て・・・
なんだかへんな気持ちです。
でもつきは確実に我が家の猫神様になってくれたと思います。存在はますます色濃く、一緒に居てくれる気持ちがしますし、片時も心から離れることはありません。触れることが出来なくなったけど、いつまでもつきは私の大事な家族です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。