ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

大分落ち着いた?

2023年07月25日 | 

日中は冷房の入った部屋でもなんとなく暑さを感じる毎日。

さすがにへばるのか、はてまたおねいさんになったのか、聞き分けがよくなったのか、私が動き回っている間はついて回りつつ大人しく待っているようになりました。

ティータイムには膝の上。もしくは肩の上。

そういえば眠る時は足の間に来たり脇に来たりしますが、上には乗ってこないです。

夕方と寝る前に思いっきり遊びます。

人間の方が遊びすぎて疲れすぎになってしまわないよう注意しています。

近くにいていいと分かった時はゴロゴロすりすり、まとわりついてくるのでうっかり蹴らないようにすり足移動です。

あまえたのだっこちゃんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さが堪え | トップ | 不安と安心 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。