ニャンダフルライフ 

猫にハマる日々

サブタイトル及びカテゴリー終了&変更のお知らせ

2011年05月01日 | 

Imgp2647

突然ですが、

この<ニャンダフルライフ>のサブタイトル『オシキャットと私』及びカテゴリ「オシキャットな日々」は、

本日をもって終了させていただきます。

なぜなら・・・

Dsc00013

オシキャットじゃない家族ができました^^

立ち耳スコの花ちゃんです。

カテゴリは今後「猫」に変わります。

よろしくおねがいします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそうじ | トップ | いい湯だにゃ? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。ついに・・・。 (ロンきゅ~ん)
2011-05-01 18:28:02
おめでとう。ついに・・・。
私もうれしいです。
はなちゃんかあ~かわいいにゃ~。
実は、うちにも来たんです。
10頭目、ラグドール。
最初にこの猫が来ていたら、
夢遊民さんとも知り合えなかったです。
だから大事にしたいなと思っている今日この頃。
返信する
こんにちはー♪ (まーちゃん)
2011-05-01 22:35:54
こんにちはー♪
ロンきゅ~んさんに教えてもらいましたー。
子猫が来たのですね!
花ちゃん~なんて可愛いのーー♪
これから忙しくなりそうですねーでもうれしい忙しさね!
どんなやんちゃぶりを見せてもらえるのか楽しみにしています!
返信する
か、かわいい~~~~~[E:heart04] (ぴっち母)
2011-05-02 11:27:54
か、かわいい~~~~~[E:heart04]
スコなのに立て耳なの?
いやーーーーん[E:heart02]かわいすぎる~~~!
赤ちゃんの時って毛がほわほわでケバケバで、そこがまたかわいいんだよね~~。
おうちには慣れてきましたか?

我が家のぴっちは11歳になりました。
相変わらずの殿様っぷりで我が家の生態系の頂点に君臨しております。
いちばん偉いので、今も隣で鼻をプープー鳴らしながら寝ています。
返信する
ロンきゅ~んさま (夢遊民)
2011-05-05 02:47:14
ロンきゅ~んさま
まーちゃんさま
ぴっち母さま

コメントありがとうございます♪
本当にご心配かけましたが、今は子猫が来て大変にぎやかにしています。つきのことも、「亡くなっちゃってね」と、やっと口に出来るようになりました。

花ちゃんは、ユキに輪をかけておしゃべりさんで、かわいらしい声でピヤーピャーないています。そのうち、ごはんのときなどはユキと大合唱になりそうで今からこわい?

写真はちょっと写りが悪いのですが、ご紹介のため顔がちゃんと映っているものを選びました。本物はもっとかわいいです(早くも親ばかです)。

今はお世話と子猫のうちにと記念画像をいっぱい撮っているのが忙しいので細かいUPができませんが、時間を見つけてまた画像をUPしたり、こまかく花ちゃんをご紹介させていただきますね。
ともかくも、子猫のにぎやかさで気持ちがまぎれて、気分的にもかなり上がってきました。
また皆さんのところにもおじゃましますね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。