イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

気持ちの悪い会見

2021年10月26日 | その他
ご覧になりましたか?

気持ち悪い結婚会見でした。
一方的に批判した国民を責め立てて、
自分たちに好意的な国民に感謝ばかり述べるという
これも眞子さんが考えた原稿でしょう。

2人はしてやったりかもしれませんが、
これから、残された皇室の方々にも影響がありますし、
とても未来の天皇の姉夫婦の結婚会見とは思えなかったです。

結婚はおめでたいことですが、
この会見は、まるで仕返しみたいな印象を受けました。
後味の悪い、気持ち悪い会見です。
とても元皇族の会見とは思えないし、
あまりにも幼稚であり、
品格もなしでした。
本当に複雑性PTSDでしょうか?

愛子様は、まさかこのような
品格のない結婚会見などなさらないと願います。

秋篠宮様も紀子様も
複雑な気持ちでしょうね。
私は、眞子さんのきちんとした
おすべらかしに十二単衣を見たかったです。
せっかく内親王に生まれたのに、、、
非常に、残念でした。

2人とも、婚約会見みたいな
純粋な感じはなかったですね。
一癖も二癖も、
幼稚なまま、ひねた大人になった感じがしました。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のパン | TOP | すがる女 »
最新の画像もっと見る