イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

母の日の贈り物

2023年05月12日 | その他
息子夫婦から、母の日の贈り物🎁が少し早く届きました。

「プレゼントなんかいらないわよ。」とは言ってますが、
いただくと、とてもうれしいですね。
お花籠とお菓子のセットです。
茶葉もついていました。
いただきたいと思います。








息子より、お嫁さんが
とても気にかけてくれます。
いつもありがとうございます😊

お花を郵送、配送するって、
お花屋さんも気を使うでしょうね。
明日、明後日はたくさんのお花が宅配で運ばれるのですね。
運んでくださる方々にも感謝です。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しいTシャツとナポリタン | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る