イコンのもとに


在宅介護16年が終了後、やっと自分のために生きられる。イコンも描いてます。ブログは書いたり書かなかったり、気分で。

熱波利用

2017年05月22日 | 岡山
岡山市も、すごい熱波です。

母はデイケアで過ごしているから、
おまかせすれば安心であるし、
腸を悪くしてからは、
経口補水液のゼリーを毎回、
デイケアに持たせているので
行くたびに1本、飲んでくるのです。

先日、テレビで、布団のダニは布団干しをしても
裏側の涼しいところに逃げるだけだから
布団干しをしてもムダである、と言っていましたが、
この熱波を利用しない手はない。

布団やクッションを干して



野菜も干しました。



たっぷりのお出しと肉とで
柔らかく炊いて、晩ごはんのおかずになります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日照り、やだけど助かります❣️ | TOP | 岡山のアイス »
最新の画像もっと見る