管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

ウナギさんが元気です

2007-06-12 23:05:04 | ウナギの飼育

 しばらくエビと同居中は元気がイマイチだったウナギさん
ですが、エビが少なくなったので他に移し、水を少し交換したら、
かなり元気になって、食欲満点って感じです。

 しかし、肝心の釣りの方は全然いけない状況が続いています。
そろそろ夜釣りでウナギを狙いたいなあと思っていますが、
日程が合わない・・・・・

ということで、今度の釣りはいつになるのでしょうかねぇ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこたろう)
2007-06-15 15:36:57
ウナギさん釣に行きたいっスねぇ。
そろそろトップシーズンになってきますね。
最近雨も多いし。
返信する
そうなんですよね (管理人@)
2007-06-16 23:18:44
 こんばんは、
 そうそう、そろそろっていうか、今年まだ一度もウナギ釣りをしていないって言うのはかなり問題だと思うんですよね。しかし、仕事が・・・・
返信する