管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

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明日から出張です

2005-03-28 22:47:16 | トレーニング

明日から出張をしてくるので、今日はトレーニングをしました。それにしても今日はよく雨が降る日でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?トレーニングの内容は以下の通りです。
ベンチプレス      55kg×5,65kg×3,70kg×1,55kg×7
アームエクステンション 20kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15,120kg×10,65kg×30
ランジ         45kg×10×3
レッグカール      50kg×8×4
パワークリーン     40kg×6×3
デッドリフト      65kg×10×3
トゥレイズ      100kg×15,120kg×10,65kg×30
リストカール      3

です。明日からの出張のため、今日は早く寝るかな。
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今日もトレーニング!!

2005-03-23 23:29:13 | Weblog

今日は予定通りしっかりトレーニングに取り組むことができました。といっても、ちょっとデッドリフトを忘れてしまったのですが。ここんところ、更新が滞っているので、しっかり更新をしていきたいと思います。今日の内容は
ベンチプレス      55kg×5,60kg×3,65kg×2,55kg×5
アームエクステンション 20kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15,120kg×10,100kg×15
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   45kg×10×4
パワークリーン  40kg×6×3
トゥレイズ      100kg×15,120kg×10,100kg×15
リストカール  3

です。今日は部員と一緒ではなかったのですが、やはり一人だと気分が乗りませんねえ。来週は4日ほど出張でトレーニングができないので、今週中にもう一回くらいやりたいのですが、無理かな?
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土曜日はトレーニングしましたよ

2005-03-21 02:55:34 | Weblog

慰安旅行から帰宅した次の土曜日、しっかりトレーニングしました。しかし、今週(先週)は1回のトレーニングだったので、いまいち気分が乗らなかったです。トレーニング内容は次の通りです。
ベンチプレス      55kg×5,65kg×3,70kg×1,55kg×10
アームエクステンション 25kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15×2 60kg×20
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   45kg×10×4
トゥレイズ      100kg×15×3

時間の都合で、いつもよりトレーニング内容を減らしています。しかし、スクワットはかなり大腿四頭筋にきましたよ。
ところで、慰安旅行ですが、伊豆を一周してきました。同僚の車で、伊豆半島を時計回りに一周です。とても楽しい旅でしたが、石廊崎にあったジャングルパークが閉園していたのがかなりショックでした。皆さんはどのような連休を過ごされていますか?


http://www1.suisui.ne.jp/~kmb4/index.html
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トレーニングをせずに・・・

2005-03-15 20:41:54 | Weblog
本当は今日はトレーニングをする予定だったのですが、ちょっと仕事が終わるのが遅かったので、結局しないまま帰宅しました。そして、明日明後日は、慰安旅行に行って来るので、今週は1回しかできそうにありません。それもこれも、先週の土日で飲みすぎたせいです。おかげで声がつぶれてしまいました。虫歯も痛い・・・、明日からの慰安旅行に期待大です
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予定通りトレーニングをしました

2005-03-11 23:53:21 | Weblog

今日は予定通りトレーニングをしました。ただし、前回ひじを痛めたのと、腰を支えるベルトがなかったので、負荷はものによって若干減らしています。内容は以下の通りです。

ベンチプレス      55kg×5,65kg×3,70kg×2,55kg×10
アームエクステンション 25kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15×3
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   45kg×10×4
パワークリーン  40kg×6×3
デッドリフト   55kg×10×3
トゥレイズ      100kg×15×3
リストカール  3

です。しかし、体調のほうはまだ部分的にだめですねえ。特に喉がだめなんだけど、今頃風邪を引くのもなんですねえ。今週は週末も忙しいので体調管理はしっかりしたいと思います・・・と思ったらもう24時ですよ!!
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体調回復か?!

2005-03-10 22:55:10 | Weblog

体調が回復したように思えた今日だったのですが、しかし、今この時間はちょっと疲れ気味かな。しかし、今、一生懸命Link先を探しているのですが、まだまだですねえ。これからもうちょっと気合入れて、Linkを増やしたいです。あと、今日はページの方も少し更新。すごく思いカウンターはやめて、もうちょっと軽いやつを入れました。
明日は忙しいので今日はこの辺で寝ることにします。明日はトレーニングをすると心に誓って、おやすみなさい。
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風邪引きました

2005-03-09 21:41:29 | Weblog

なんと、今頃風邪を引きました。あと、前回アームエクステンションの負荷をあげたせいか、ひじも痛いです。ということで、金曜日までに回復するようであれば金曜日にトレーニングをしたいのですが、どうでしょう?まあ、無理はしないで、ゆっくりすることにしようかな。
しかし、世間では風邪より花粉がひどいようですね。部員のN氏も花粉症にかかったとのこと。皆さんは大丈夫ですか?
今日も早く寝ます
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ちゃんとトレーニングはやってます

2005-03-08 22:07:23 | Weblog

ぜんぜんブログもサイトも更新されていないので、トレーニングしていないように見えますが、ちゃんとトレーニングしています。先週は月曜日の次には金曜日にいつものメニューをしました。あと、昨日もトレーニングしたのですが、昨日は全体的に負荷を上げたのできつかったです。メニューは
ベンチプレス      55kg×5,6kg×5,65kg×5,70kg×2,60kg×5×2
アームエクステンション 40kg×5×3
アームカール      22kg×15×3
腹筋          16×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×15×3
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   45kg×10×4
パワークリーン  40kg×6×3
デッドリフト   65kg×10×3
トゥレイズ      100kg×15×3
リストカール  3

です。どこが変わったって、そりゃ、微妙にいろいろ変わってます。前回のとよくよくご比較あれ。それにしても今日の午後から急に暖かくなりましたね。やっとコートが要らない季節が近づいてきたと思えました。管理人は寒いのが苦手なので、早く冬が終わってくれることを願ってます。しかし、デッドリフトで負荷を揚げたためか、腰に来てます。
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