管理人の日記

釣りしたり、運動したり、料理したりの記録

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26日と今日、トレーニングをしました

2005-02-28 23:55:36 | トレーニング

毎度毎度のトレーニング内容は以下の通りです。しかし、明日は仕事の大詰めなのですが、普通にトレーニングしていいのでしょうか?部員のN氏は大丈夫かなあ?

ベンチプレス      55kg×5,65kg×4,70kg×2,60kg×5×2
アームエクステンション 25kg×5×3
アームカール      20kg×15×3
腹筋          15×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×10×3
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   40kg×10×4
パワークリーン  35kg×5×3
デッドリフト   55kg×10×3
トゥレイズ      100kg×10×3
リストカール  3

いやー、今日は本当に疲れました。仕事のほうでも体を動かし、そのあとですから結構つらいかも?
ここ2週間ほどまったく更新が途絶えていますが、いろいろ企画中なのでもう少しお待ちください。それにしても明日は晴れるといいですねえ。
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昨日トレーニングしました

2005-02-24 22:19:35 | Weblog

昨日は比較的早い時間からトレーニングしましたが、まだ小指の突き指が痛いです。部員も少しやっていたようですが、ちょっとした仕事が入ったためあまりやれなかったようです。行ったトレーニングは以下の通りです。

ベンチプレス 55kg×5,65kg×3,70kg×2,60kg×5
アームカール 22kg×15×3,腹筋15×3
スクワット 100kg×10×3,トゥレイズ 100kg×10×3
フロントランジ 45kg×10×3
パワークリーン 35kg×5×3 デッドリフト 55kg×10×3
レッグカール 35kg×10 リストカール

ちょっと会議があったのであまりできませんでした。
今日は昨日の飲み会の影響か、いまいち元気ではありませんでした。そういえば、まだ職場でインフルエンザがはやっているようです。今年は長いですねえ、
で、やっぱり明日は雪なのでしょうか?
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突き指しました

2005-02-22 20:14:29 | トレーニング

昨日、バスケットボール中に突き指しました。それも小指です。シャフトを握るときに小指は一番力を入れるところなので、ちょっとショックです。しかし、明日仕事の合間に少しでもウェイトトレーニングをやりたいと思ってます!
そういえば、最近職場で非常にインフルエンザがはやってます。しかし、小生、生まれてこのかたインフルしたことありません。運がいいのか単に何とかは風邪引かないというのか。それにしてもインフルエンザ怖いですね。皆さんも気をつけてください。
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今日はトレーニングをしました

2005-02-19 20:00:52 | Weblog

今日はちょっと仕事をしていたので、トレーニングは一部省略して行いました。
内容は以下の通りです。

ベンチプレス      55kg×5,65kg×3,65kg×2,55kg×10
スクワット      100kg×10×3
ランジ      45kg×10×3
レッグカール   40kg×10×4
パワークリーン  35kg×5×3
デッドリフト   45kg×10×3
トゥレイズ      100kg×10×3
リストカール  3

です。今日はスクワットのときに少し背中を痛めました。無理に膝を深く曲げたときに、体勢を崩してしまい、そのときに背中を痛めたようです。皆さんも気をつけながらトレーニングしてください。
ぜんぜん関係ないのですが、木曜日に内蔵型DVD-RAMドライブを買って、それを5インチケースに入れて外付けとして使おうと試みているのですが、XPでは上手くいくのですが、Windows2000では上手くいきません。いろいろ調べて試しているのですが、微妙です。

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今日は短期集中トレーニング!!

2005-02-15 22:41:15 | Weblog
今日は夜に出かける用事があったので、短時間でトレーニングをしたのですが、意外とすんなりできました。内容は以下の通りです。

ベンチプレス      55kg×5,65kg×2,70kg×1,55kg×10
アームエクステンション 20kg×5×3
アームカール      20kg×15×3
腹筋          15×3
背筋          20×3
スクワット      100kg×10×3
ランジ      35kg×10×3
レッグカール   35kg×15×4
パワークリーン  35kg×5×3
デッドリフト   45kg×10×3
トゥレイズ      100kg×10×3
リストカール  3

それにしてもサイトの内容をいろいろ増やしていきたいと思っているんですが、なかなかできてないんですよね。もっと初心者にやさしいサイトにしたのですが、どうも実践的な部分ばかりになってしまいます。掲示板もおかしな方向にむかっているし。是非、何かご要望があれば管理人までメーでもいいですし、掲示板でも良いので一言くれると助かります。

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今日から検索エンジンに引っかかるようになりました!

2005-02-14 19:08:47 | Weblog
今日からやっとgoogle,goo,infoseekの検索でサイトが探せるようになりました。しかし、yahooはまだ登録許可が下りてないので、残念ながら検索できません。これからサイトもどんどん大きくしていきたいと思います。あと、今日、Linkをお願いしていたところから、OKとの返事をもらいました。非常にうれしいですね。まだLink先が一つもないのでこれでやっとサイトらしくなってきました。
おっと、本日のトレーニングはありません。ちょっと忙しかったのもあるし、ランニング3kmと、バスケットボールを少々やってしまったので、トレーニングは水曜日か木曜日にしようと思います。
そういえば、今日はバレンタインデーでした。皆さんの戦果はどうでしたか?管理人は・・・・・・・・・・
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今日は休日!

2005-02-11 16:23:54 | Weblog
昨日は体調が悪いまま帰宅して、ご飯食べたら8時くらいから寝てました。で、起床は今日の朝9時くらいでした。珍しく12時間以上寝たので、すっきりしたかと思いきや、午後から若干体調が思わしくなくなってきました。
 そうそう、昨日、トレーニングをしている最中に、部員が「部員が増えないなあ」とぼやいてました。それもそのはず。この活動はゲリラ活動で、たまに部屋の前を通り過ぎた人しか知らないはずなんです。それに仕事が終わってからさらに疲れることをする物好きはそうそういないということですね。皆さんはどのような休日を過ごされてますか?
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今日も体調が悪いです

2005-02-10 15:08:34 | トレーニング
今日は体調が悪いですが、このままだと今週はトレーニングできないと思い、今日はトレーニングしました。トレーニングは以下の通りです、

ベンチプレス 55kg×5,65kg×3,70kg×2,55kg×10
他は前回と同じメニューです。しかし、体調悪いときにトレーニングすると、さらに体調が悪くなりますねえ。善良な皆さんはまねしないように気をつけてください。明日が休みで良かったです。
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風邪引いたっぽいです

2005-02-08 23:36:56 | Weblog
最近喉の調子が悪いなあと思ったら、やはり風邪でした。今日は休日出勤の代休でしたが、少し仕事があって職場に行きました。皆さんも風邪には気をつけましょう。
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日曜日ですがトレーニングしました

2005-02-06 13:56:22 | Weblog
今日は休日出勤だったので、空いている時間にトレーニングしました。
内容は
ベンチプレス 55kg×10,60kg×3,65kg×2,70kg×2,60kg×5
アームカール 22kg×15×3
腹筋15×3 , 背筋20×3
スクワット  100kg×10×3
ランジ     25kg×10×3
レッグカール  35kg×15×4
パワークリーン 25kg×5,35kg×5×2
デッドリフト  45kg×10×3
トゥレイズ  100kg×10×3
リストカール 3

です。今日も部員と一緒にやりましたが、部員は腹筋が厳しいらしいです。普通の腹筋とちょっと違うので大変だったようです。
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