goo

三菱冷凍冷蔵庫MR-JX53X

火曜日の朝、冷凍室を開けたらヒヤっとした冷気が伝わってこない

あれ?

ゴソゴソと取り出してみると、みんなとけてる

やば!

思ったより一杯入っていて、思ったより解凍が進んでいて、思ったより要らないものが多かった^-^;

なので、気持ちよくポイポイ処分して

早速、午後からヤマダ電機へお買いもの

消費税が上がるので駆け込み買いで品薄みたいな事をテレビで報道されていた割に在庫が一杯あった

店内には各メーカーの冷蔵庫が並んでいたので

お店の人に製氷する給水タンクが洗いやすいものは?と聞いたら

三菱がいいですね。と

MR-JX53X

前使っていたのはタンクの掃除ができてもタンクから製氷機までのパイプを洗う事ができなくて

気持ち悪いな。。。と思ってました

これはすごい!

 気持ちよく全部洗える!

もう1つ気に入った所は

レバーをスライドさせれば

棚が上がって

鍋も入れられる

 21cmまで上がるので我が家の鍋は全部入る^-^

他の機能はどのメーカーでも良く似たものでした

 

ついでに冷蔵庫掃除も兼ねて、色々な調味料や奥の方に眠っていた使わないものをポイポイと

気持ちよく捨てたので

 新品の冷蔵庫の中身が空っぽw

 

  空の冷蔵庫って思ったより気持ちがいい

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボストン美術...  »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。