goo

ヌートリア

4月の陽気になったり、ぐっと寒く暖房をつけたり。。。と三寒四温の温度差があり過ぎるよね

やっと河津桜が咲き始めました

まだ、1分咲きぐらいだけど

お雛様と共に玄関に飾りました

ヌートリアがいる!と教えてもらい

見に行くと体長40㎝ぐらい(尻尾の部分は入れないで)

我が家の隣の敷地で、草をむしゃむしゃ食べてる^ー^;

去年の秋に川を泳いてる所に遭遇したけど、あまり成長してなかった

 じーーと見てたら目が合って

可愛い顔じゃないな。。。

なんか文句あるか!と、言わんばかりの目つきで草を食べ、

食べ終わったら道を横切り、川の中へ^ー^

 お散歩中のワンちゃんにも遭遇

今時のワンちゃんって、吠えもしないし追いかけもしないね

これなに?と飼い主さんを見つめてました^ー^;

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 月1の恒例行事  デザート »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。